まーちに彩りを

日記のような雑記帳ブログ。少しでも役に立てることを書いていきたい。

マックのコーヒーが無料だったので

こんばんは!今週も水曜が終わり、残すところあと二日ですね。

さてさて。いつもはコンビニ食の私ですが、今日は会社の同僚に耳寄りな情報を教えてもらったのです!

 

 「マックのコーヒーが無料だって。」

 

マクドナルドは限定メニューが発売されているときや、時々無性にジャンクフードが食べたくなる時に行きます。

しかし、Twitterでは公式アカウントをフォローしていなかったので知らなかった情報・・。

下に載せておきますね。

 

 

詳細はですね。

通常100円(税込)のホットコーヒーSサイズが、5日間限定無料で飲める!

期間は、2019年1月21日から25日まで。時間帯は、朝7時から14時までの間です。

まあ、上のツイートに書かれていることですが一応。

 

この記事を投稿する頃には、3日終わっています。情報が遅くて申し訳ない。というか私が損した。

しかしこの手の商法。問題が。

 

無料のコーヒーだけを貰いに行くことができるのか。

それに尽きますね。私は難しい・・。なんか他にも買わなきゃと思ってしまう。コンビニのトイレみたいなものですかね。

まあこう言いつつも明日はコーヒーだけ頼んでいそうですが(笑)。

慣れって怖いですからね。一度経験してしまうと気にしなくなりそうです。

 

コーヒーが無料になるだけ、100円安くなるだけ。そう考えることもできますが、普段コーヒーを飲まない私からすると無料なら飲んでも良いかなとなるわけです。

去年はコーヒーを毎日飲んでいたのですが、好きになれず結局眠いままだったので最近はあまり飲んでいませんね・・。

 

マックのコーヒーを飲んだ感想は、、コーヒーだなと・・。

可もなく不可もなく。コーヒーの良さが分からない私の舌では難しかった。

昔に比べて美味しくなったという声も耳にします。是非この機会に貰いに行ってはどうでしょうか。

 

f:id:prim_rose:20190123225214j:plain

 

ページTOPへ ▲