まーちに彩りを

日記のような雑記帳ブログ。少しでも役に立てることを書いていきたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボカフェ探索① 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」× セガコラボ

こんばんは、まーちです。金曜と言えば次の日は休み!ということで、仕事終わりに駅前を散策するのが楽しみとなりつつある私です。 会社の飲み会をあまり好まない私は、誰に誘われることもなくフリーな金曜の夜を過ごせるわけですが・・、最近興味を持ち始め…

イースⅧ プレイ日記・レビュー -アクションRPGが好きならオススメの一作-

こんばんは、まーちです、プレイ日記と書きつつもこのゲームをプレイしたのは既に二年近く前のことなんです。しかし今まさに二周目をプレイしているので、この機会に魅力を語っていこうかなと思い立った次第です。ちなみにストーリーの感想は一切書いていま…

[DOA6] DEAD OR ALIVE6 プレイ日記① -格ゲーを初めて購入-

こんばんは。まーちです。色々記事は書きたいと思いつつも、まとまらない日々が続いており下書きだけが増えています(笑)。 今回の記事ですが、久しぶりに新作ゲームを購入しましたのでそちらの話になります。 新作と言いつつも、発売から少し経ってからの購…

ページTOPへ ▲