まーちに彩りを

日記のような雑記帳ブログ。少しでも役に立てることを書いていきたい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レシートがお金にかわるアプリ『CODE』を一週間使った結果・・!お金は貯まるのか?

趣味に追われブログの更新が滞っていましたが、隙間時間にできるアプリをコツコツとやっていました! 今回はタイトルにあります通り、『CODE』というアプリを紹介していきます。私自身も紹介されて始めましたが結構やると面白いです。お得なアプリなので勧め…

観梅 -神代植物公園で出会った梅の数々-

今日もお疲れ様でした。本日の記事は、休日に梅を見に行きましたのでその話をしていきます。 まだ20代半ばな私ですが、桜も勿論好きですが特に梅が好きなんですよね。食べる方や飲む梅も好きですが、観賞する梅も好きなんです。 渋い趣味かも知れませんが(笑…

メガネを新しく購入 -ブルーライトカットや花粉対策とは-

最近眼鏡を新しくしましたので、その話を少ししたいと思います。 目が悪い人にとっては、メガネは日常的に使うもので体の一部と言っても過言ではないでしょうか。 目が悪いのにメガネをかけないで、無理矢理小さい字を見ようとすると余計に目が悪くなるなん…

映画「マスカレード・ホテル」-フロントクラークに魅せられた2時間-

こんばんは。今週の月曜に有給休暇を使って映画を観に行ってきましたので、感想の方をつらつらと。端的に言えば、 面白い!お勧め!ぜひ見てください! となりますが、何も伝わってこないと思いますので魅力を書いていきます。 masquerade-hotel.jp あらすじ…

ページTOPへ ▲